ぺちゃくちゃなブログ

ボードゲームの話したり、ゲームしたりする

俺はバッグを肯定するの廻

ピンポーン

ペチャクチャンネルでございます。

 

今回は、最初から宣伝兼主張に入らせていただきます。

こちらが問題の動画です。

www.youtube.com

 

 

 

はい、ここでバッグと言っている人間がいますね。

皆様、バッグと言われて想像するものは何でしょうか。

f:id:pechakuchannel:20160411224114j:plain

こんな感じですか?

 

はい、それではバッグという言葉をネットで調べてみましょう。

検索に一番最初に出てくるものそれは!

f:id:pechakuchannel:20160412212637p:plain

 

 

手提げ鞄ですよね。

はーい。

 

しかも、最初に学生と言ったから学生鞄を思い浮かべますよね!そりゃあ。

ということは、最初から最後まで意味不明なことを言っていたやつがいまーす。

 

それでも、バッグはバッグじゃないですか。

鞄全体のことをバッグって言うじゃないですか。

 

でも僕が、言いたかったのは、こういうことです!!

f:id:pechakuchannel:20160412212811p:plain

絵もへたくそで何とも言えませんが、しょうがない。

だって、画像がなかったんですもの! 

 

腕の肘のところに引っかけてバッグを持っていたんですよ。

それをどうするかと言ったら、普通に背負ったんですよ。

ね、そういうことですよ!

 

 

・・・はい。

今回はリュックの話ですたよ。

 

それでは、皆様お元気で。