ぺちゃくちゃなブログ

ボードゲームの話したり、ゲームしたりする

小さい春を見つけさせられたの廻

お題「小さい春見つけた」

 

ピンポン

 

ペチャクチャンネルは、今日も何かしらしていますよ。

 

お題スロットというものがあったので、使ってみました。

「小さい春見つけた」というお題で書いてみたいと思います。

私の「小さい春見つけた」は、

      (((虫が増えたこと)))

なぜ、この様なことを思ったかと言いますと!

今現在、蚊みたいな虫と奮闘しているところなのです!!

実際、春になると虫が増えてくる頃ではあります。

花畑に蝶が舞っていれば、風情があるようにも感じます。

ただ、そんな綺麗な虫ばかりではないのが、世の中というもので。

水辺のところに住んでいる謎の羽虫みたいなやつが大量に発生して、口の中に飛び込んでくるとかね。

あれ一体何なのですかね。本当どうにかしてほしいよ!

 

今日動画が上がっているので、宣伝をば。


始まりましたの廻

 

あいさつは大事ですよねって話です。

でも、「いらっしゃいませ」の発音になるってことに共感できないですかね。

 

ツイッターとかもやっております。

ペチャクチャンネル (@pechakuchannel) | Twitter

 

それでは、皆さんお元気で!

 

お題「小さい春見つけた」